TOP > ご支援のお願い

ご支援のお願い(new)

ランコントレ・ミグノンは、犬猫の殺処分を減らしたいという思いから、
東京都譲渡対象団体として2007年に登録し、処分対象の動物の保護を開始しました。
保護した犬猫は、検査・治療・ワクチン・不妊去勢手術・マイクロチップ挿入などを行い、
食餌療法、躾、グルーミングをしながら新しい家族を探しています。
Rencontrer Mignonは、そんな家族を求めている動物たちと、
自分たちのライフスタイルに合った動物たちと暮らしたいという人達との出会いの場を提供しています。

保護活動は完全にボランティアで行い、運営資金はみなさまからの寄付、譲渡時の医療費負担分や
チャリティーイベントの収益で賄っており、不足分は代表の自己負担で運営しています。

寄付以外に、現在不足している物資の提供も募集しています。
詳しくは「現在必要としている物資一覧」をご覧ください。
※こちらに掲載されている以外のものは受け付けておりません。

ランコントレ・ミグノンでは、動物たちの保護活動を応援してくださるみなさま(ご寄付者)を募っています。
毎月継続的にご寄付くださる方々は月500円からご参加いただけます。
また、今回のみのご寄付も承っております。
みなさまからのご寄付は、保護動物の飼育、医療費などの事業費として大切に使わせていただきます。
できるかぎり多くのご支援を賜りたく、どうかよろしくおねがい申し上げます。

継続ご寄付のお申し込み

継続ご寄付のお申し込み
毎月もしくは毎年の継続寄付はこちらからお申し込みください。
(金額をプルダウンでお選びいただくと、カートページが開きます)

継続寄付の金額を下からお選びください :
月額

年額

申し込みのためのショッピングカートへ移動します。
当該ページに記載の注意事項をお読みの上お申し込みください。
※月額、年額ともに10万円以上のご寄付も承っております。恐れ入りますが、support@rencontrer-mignon.orgまでご連絡ください。
※クレジットカードはVISA/MASTERCARDがご利用になれます。
※スマホをご利用の方でうまく動かない場合はPCからアクセスしていただくか、あらためてこちらのページから金額をお選びください。

通常のご寄付(単発)のお申し込み

通常のご寄付(単発)のお申し込み
通常のご寄付はこちらからお申し込みください。
(金額をプルダウンでお選びいただくと、カートページが開きます)

寄付の金額を右からお選びください :

申し込みのためのショッピングカートへ移動します。
当該ページに記載の注意事項をお読みの上お申し込みください。
※10万円以上のご寄付も承っております。恐れ入りますが、support@rencontrer-mignon.orgまでご連絡ください。
※クレジットカードはVISA/MASTERCARDがご利用になれます。
※スマホご利用の方でうまく動かない場合はPCからアクセスしていただくか、あらためてこちらのページから金額をお選びください。

キャンセルについて

キャンセルはこちらから購入時のログインIDでログインし、マイページの「My Subscription」からキャンセルボタンを押してください。
不明の場合はsupport@rencontrer-mignon.orgまでお問い合わせください。(登録時のユーザー名をお知らせいただければスムーズに対応可能です。)

継続のご寄付の金額変更について

追加で別途お申し込みいただくことでも対応可能です。
過去にお申し込みいただいたプランを一旦削除の上あたらしくお申し込みいただくことも可能です。


このページのトップへ