TOP > ボランティア募集

里親希望申込みフォーム

※新体制にて調整中です。

里親希望申込みありがとうございます。

【お申し込みの流れ】
(1) 譲渡には条件がございます。ミグノンからのお願いを必ずご確認ください。
(2) 下のフォームにご記入ください。(ご記入いただいた個人情報は保護動物とのマッチング検討及び譲渡に関する連絡にのみ使用します。プライバシーポリシーはこちら。)
(3) フォームの内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。

※受信側のメールの設定によってこちらからの返信が届かない場合がございます。数日たっても返信がない場合は、念のため『迷惑メール』フォルダに入っていないか、メールの設定で着信拒否になっていないか、などをご確認の上、info@rencontrer-mignon.org までメールでお問い合わせください。なお、ご返信までに数日いただく場合がございます。

ご希望の動物の名前(必須)
希望理由(必須)
お名前(必須)
フリガナ(必須)
郵便番号(必須) -
都道府県/市区町村(必須)
年齢(必須)

未成年の方、および65歳以上の方はご遠慮ください。
職業(必須)
電話番号(必須) - -
メールアドレス(必須)

携帯のアドレスでは登録ができないことがあります、極力携帯キャリアから提供されているメールアドレス以外で登録してください。
携帯電話で受信設定をされている方はinfo@rencontrer-mignon.orgを追加して下さい
メールアドレス確認(必須)

ミス防止の為2回入力をお願いいたします。
住居の形態は(必須)
集合住宅の場合、ペットの飼育は許可されていますか?
お住まいでのペットの頭数制限、体重制限の有無とある場合は詳細をご記入ください。
同居のご家族全員について記入してください。(必須)
現在動物を飼っていらっしゃる方は種類、性別、月齢、を全頭ご記入ください。
現在飼育中の動物は不妊・去勢済みですか?
現在飼育中の動物は1年以内にワクチン(犬の場合は狂犬病予防接種も含む)を接種していますか?
以前動物を飼育した経験がある方は、動物の種類、性別、寿命をご記入ください。
コメント

このページのトップへ