TOP > 保護動物一覧 > ジョン(The Beatles)

ジョン(The Beatles) ♂      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2016/9/17 預かり宅にて婿入修行開始。
2016/10/4 3回目ワクチン接種。

2017/10/18 ワクチン接種。

2017/11/4 トライアル開始。

2017/11/12 正式譲渡 ジョンから吉太に。

左肩にストラップがあるのがジョン。
ジョンと言えばコアラっぽい模様が特徴!
沈着冷静、クールななかにもニャンモックではジョージを常に尻に敷く力技を持つ男(笑)狭いなら下の階に行けばいいのに…実は頂点に君臨したいタイプ⁈

最新のお写真は
instagram

Facebook
の各ページにて兄弟のジョージとともに随時更新中です。

◆預かりより

ジョンは小顔で細身のイケメン!キャンディボイス!
なでなでされるのが好きすぎるので、撫で疲れる程です。

ハンモックでは兄弟のジョージを追い出しちゃう事もある俺様⁈…と思いきやジョージの姿が見えないと不安げに鳴く、ツンデレとゆーか王子さまタイプみたいです。

帰宅するとごはんより撫でて〜!が先の甘えん坊で、寒くなってからは人間にもひっつきまくりのひっつき虫になりました。

本当に可愛い鳴き声で細身なので女の子みたいですよ(^ ^)
預かりのInstagramFacebookに動画をアップしてるのでジョンのキャンディボイス、是非聞いてみて下さいね〜。
聞いた貴方はもう…彼の虜です。

おもちゃを投げて投げて!と鳴いたり
ジョージを撫でてると俺も撫でろやー!と鳴いたり
おしゃべりでゆかいな男の子。
探究心はあまりない様で、ジョージが先に行った場所に後から付いて行く感じ。
遊んでもらう事と撫でてもらう事とひなたぼっこが大好き、自由な末っ子みたいなやんちゃボーイです。

詳しいプロフィールはこちら→


このページのトップへ