TOP > 保護動物一覧 > イケメン茶白兄弟ミケ(リク・ミケ)

イケメン茶白兄弟ミケ(リク・ミケ) ♂  2歳    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

ミケは2013.10/13正式譲渡済み!
リクは2013.7/27正式譲渡済み!

ミケと保護犬みーちゃんの日常(ふたりとも同じ預かり宅にいます)
ミケはみーちゃんが大好き!

預かりさんより
「我が家に来た時には、仮住まいの犬用ケージに入れておくと、わずかな隙間からワラワラと(当時は3兄弟でした)脱走していた小さな仔猫でしたが、今は凛々しい青年猫に。

どちらも無口で、瞳で訴えかけます。名前の通り、どちらもイケメン!

二匹とも犬が大好きで、保護犬とすぐに仲良くなります。どんなに齧られても決して怒らず、噛まれながら犬の毛繕いをしてあげるという、驚くほどおっとりとした猫たちです。

リクはまん丸な目と大きな手が特徴。とっても大きな猫になりそうです。呼ぶと小さな声でお返事してくれます。いつもゴロゴロと喉を鳴らしているご機嫌な子。

ミケは静かな甘えん坊。ふと気づくと寄り添っていたりします。子供も大好きです。ブロッコリーに目がないです。

子猫の可愛さと成猫のゆったりさを併せ持つ、二度美味しい 兄弟です。譲渡会ではこの子達の可愛さが1%も発揮できず預かり母としては非常に歯がゆいのですが、ほんっとうに良い子達です。たくさんの猫を見て来た私のお墨付き!」


2012年11月24日譲渡会にて
手前がミケ、奥がリク。

二人ともとても静かな子です。リクは呼ぶとたまに返事をします。

仲良し兄弟なので、できれば兄弟一緒に飼っていただける方を希望します。

預かり宅で預かり老犬みーちゃんの寝床にいすわるミケ

 

2011年夏生まれくらい


このページのトップへ