TOP > 保護動物一覧 > ジゲジャン&ヅラジャン

ジゲジャン&ヅラジャン ♀      ノルウェージャンmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-522 ヅラジャン NO.0001-523 ジゲジャン
2018/2/18 多頭飼育崩壊現場から保護
2018/2/21 不妊手術・マイクロチップ済、ワクチン、駆虫薬投与済、エイズ白血病陰性

白黒 ♀ ジゲジャン
茶白 ♀ ヅラジャン

ミグノン代表ブログより
「白黒のパトジャンは妊娠している上に子宮内に蓄膿していて、早く手術してあげたから良かったものの、放っておいたら母体も危なかったかもしれない。
その後に手術をしたヅラジャンは妊娠していなかったのでほっとした。」

◆2018年6月 預かりさんより
以前は完全に隠れている様子でしたが、人がいても姿は現すようになりました。近づこうとすれば逃げますが…30センチくらい近づいた感じです。

◆2019年7月29日シェルターへ移動
怖がりさんと聞いていたので、数日はトイレで籠城するかなと思っていたら、翌朝シェアメイトのエアジャンと3ねこ一緒に仲良くしてました♡ 同郷のよしみかな。

◆2019年8月12日
ジゲジャンが預かりさんちへ移動になりました。

現在エアジャンとヅラジャンがシェルターで同居中です。元気に仲良く過ごしています。じゃらし遊びがとっても大好きな子たちなのでたくさん遊べるおうちに行けるといいね。

◆2020年近況
ボラさんが一生懸命お掃除している横で、のびのびと寝転びながらその様子を見物してます。お鼻を触られるのは大丈夫になり、機嫌がいいときは身体をナデナデさせてくれるようになりました。おうちの子になったらもっと早く仲良くなれるんじゃないかなと思える今日この頃です。


このページのトップへ