TOP > 保護動物一覧 > ハッチー♂ &にごりちゃん♀

ハッチー♂ &にごりちゃん♀ ♂  2016/8月生まれ    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

 

NO.0001-419
2016/8/31 東京都動物愛護相談センターから保護
「帰宅にゃう。センターから調子の悪い子猫を引き取ってきたら、ミグノンに着いてたった30分で亡くなった。兄弟2匹は生きて連れ帰れた。」

9/8 預かり宅へ移動

【預かりより】
にごりちゃんの目は、とっても綺麗なオパールみたいな目。ちゃんと見えていて、普通に暮らせています。
人を見ると大きくお口をあけてニャー!…と言ってるつもりだけど、声が出ていない。それがとっても可愛いです。抱っこすると、人の顔を見上げてとっても満足そうな顔をしてくれます。

ハッチーはとにかく明るく元気な男の子。大きなお兄ちゃんにも戦いを挑んで怒られています。体も大きくて、兄妹のにごりちゃんより一回り大きいです。人懐こくて甘えんぼ。子猫の割にハスキーな声でよくおしゃべりします。

2017/11/8 最近のにごりちゃんとハッチー
にごりちゃんは相変わらず天使のようです。何かを主張したりすることはほとんどなく、全てなんでも寛容に受け止めるタイプ。子猫たちがワイワイとやってきても特別すごく可愛がったりはしないけれど、怒ることもなくただ側にいてあげます。それがとても子猫たちは嬉しいらしく、よく子猫に囲まれています。
ハッチーはとにかく猫大好き!!いつも猫と一緒にいます。特に子猫たちを可愛がるのが好きで、子猫たちが蹴ろうが噛もうがお構いなしに舐めてあげています。争いごとが嫌いで、猫たちの喧嘩があると必ずかけつけて、どちらの猫にもスリスリして、落ち着かせて喧嘩を終了させます。顔は険しいけれどもとても心優しい猫なのです。

二匹とも人間も猫も大好きです。
ハッチーは特に猫が好きなので、1匹飼いは絶対無理だと思われます。相性のいい子は昆布兄弟たぬきちゃんです。


このページのトップへ