TOP > 保護動物一覧 > プッシュ

プッシュ ♂  推定7歳  4kg  

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2013/7/4 東京動物愛護相談センターより引出し
2013/7/7 預かり宅へ移動
2013/7/22 去勢手術、諸検査結果は問題なし。
2015/9/21 トライアル開始!
2015/10/11 正式譲渡!

あずかりさんのおうちでの様子はプッシュのTwitterでみてね☻

おさんぽが大好きで毎日ルンルンで出かけます。
他の犬が苦手で、犬に出会うと吠えたりパニックを起こしてしまうので、
道を変えたりUターンしたりして避けるようにコースを工夫しています。
パニックのときは、対応を誤るとお口が出てしまうこともあります。
そのため、きちんと対応できる方(犬に馴れている方)、もしくはトレーナーさんと一緒に扱いを身につけていただけるご家庭を希望します。

留守番中はおりこうにしています。
モノへのいたずらや、マーキングはありません。
吠えるのはお散歩に行きたいときと、ひとが帰ってきてうれしいときぐらいです。

トイレトレーニングも概ね合格です。
たまに失敗もありますが、基本的にはシーツで上手にできます。
「ちっこ~」の合図ですることもできますので、そろそろかな?というときに
トイレに促してあげれば失敗はほぼありません。

被毛が細く、毛玉になりやすいのでなるべくこまめに、できれば毎日ブラッシングしてあげてください。
ブラシも、歯ブラシを使ってのハミガキも、おりこうに受け入れてくれます(^^)

褒められたこと、コラ!っていわれたこと、きちんとわかる賢い子です。
人が大好きで食いしん坊で、健康そのもの。
一緒に暮らす家族のことが大好きで、黒いまんまるな瞳でじっと見つめてきます。
犬に会ったときの対応さえ馴れれば、とても扱いやすいです。

★プッシュの動画、mignonチャンネルにて公開中★
おすわり得意です → ごはん♪ごはん♪
クリッカーの練習中 → カチっていったらストン!
おやつはマテ → 待て….解散!
食後のひとり遊び → がちゃん!ぺろっ。
ご機嫌でお散歩 → トコトコおさんぽ
いい音でごはんを食べます → カリッ♪カリッ♪カリッ♪


このページのトップへ