TOP > ご支援のお願い

スポンサー募集!

スポンサー募集!
ミグノンの新しい犬シェルターには犬の部屋が7つに、猫の部屋が3つできます。なぜ犬シェルターなのに、猫部屋があるのかというと、日当たりが良くてステキだから、ぜひ猫族もご一緒に、という気持ちからです。犬も猫も次の家族が見つかるまでは無職ですが、寝る部屋やエアコンが必要です。そこで犬や猫ひとり分の家賃なら出してあげるよ、というスポンサーを募集します。毎月3万円でちょうど1部屋分になります。動物に家族がみつかったり、預かりボランティアに移動すると、すぐさま愛護センターから補充されます。棄てられる動物はいなくならないからです。すでに数人のスポンサーが決まりましたので、あと少し仲間を募集します。まったくなんのメリットもありません、月に土地を買うようなかんじです。ただ動物は救われます。スポンサー立候補はお問い合わせフォームよりお願いします。

毎月3万円はちょっと難しいけど何かしたいな…という方へミグノンは常時他にもご支援方法があります。ミグノンのウィッシュリストから毎月猫砂を3袋なんていう形もとっても嬉しいサポートなんです。詳細は下のリンクから

ご支援のおねがい

Facebook にシェア
はてなブックマーク - スポンサー募集!
[`evernote` not found]
LINEで送る

このページのトップへ