TOP > ご支援のお願い

mignon calendar2015について

mignoncalender2015

・写真の壁掛けカレンダー
・イラストの壁掛けカレンダー
の2種類があります。どれも1000円となります。
※卓上カレンダーは完売いたしました。

大変ご好評いただき在庫よりも大幅にご注文をいただいたため、現在追加印刷をしています。
ご注文後商品が届かないという方は下記をご確認ください。
・卓上カレンダーの発送は、1月末に納品後 順次行います。
・写真とイラストのカレンダーは発送作業開始しておりますのでもう少々お待ちください。

入金方法、送料について
おりかえしメールにて振込先と送料をご案内いたします。
(送料は1部につき100円いただいております。)

お申し込みは下記のボタンからお願いいたします。

※MIGNON PLANのお問い合わせに移動します。
なお、ただいま大変込み合っております、うまく送信できない場合は時間をおいて改めてお申し込みください。

カレンダーの仕様について
・写真の壁掛けカレンダー
中とじタイプではなく1枚づつバラになった、壁に張っていただくタイプのカレンダーです。
代表友森のコメント付きです。
かわいいマスキングテープなどでお部屋に飾ってみてもGood!

・イラストの壁掛けカレンダー
中とじタイプで、上部に小さい穴がついている一般的なタイプです。
毎月保護動物のイラストをお楽しみください。

・卓上カレンダー
点線に沿って切り取っていただき、付属の木製の台座に差し込んで使用していただくタイプです。
お子様と楽しみながら作ってみてはいかがでしょうか。
※中身は用紙3枚+木製台座です。不足している場合お問い合わせまでご連絡ください。

担当のボランティアさんが一人で対応しています。
申し込みが殺到しているため、ご連絡がうまく行かない場合もありますが、
その際は改めてお問い合わせいただけますと幸いです。

12/29 15:00から15:30の間にこちらのページからお申し込みいただいた方へ
フォームの切り替え作業中メールフォームの不具合により申し込みができていない可能性があります、
大変申し訳ございませんが、1週間たっても返信がない場合改めてご連絡いただけますようお願いいたします。

携帯のメールアドレスでお申し込みされた方へ
携帯のメール受信設定によっては携帯以外からのメールを受信しない設定になっていることがあります。
その際は各キャリアの設定方法をご確認いただきmignonplan.comの受信許可をしてください。
au 受信リスト設定方法
softbank 受信許可設定方法
docomo 受信/拒否設定方法


このページのトップへ