TOP > 保護動物一覧 > イイジャン

イイジャン ♀  3〜4歳(2019年時点)    ノルウェージャンmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

ふだんの様子はインスタグラムで更新しています→iijan_soujan

「#イイジャン」「#ソウジャン」で検索してくださいね🐱🐱

 

NO.0001-519
2018/2/11 多頭飼育崩壊現場から保護
推定3〜4歳(2019年時点) ♀
不妊手術、マイクロチップ、ワクチン接種済
エイズ・白血病検査陰性

2019/6/2 トライアル開始

ソウジャンとペアで譲渡をおすすめしています。

◆預かりボランティアより
穏やかな性格で、ご飯大好き❤ちゅーる大好き❤
家に来た当時は遊ぶ事を知らない感じでしたが、今は妹分(?)のソウジャンと仲良く遊べるようになりました。甘えん坊タイプではありませんが、撫でるとゴロゴロ言うようになりました。

◆2019年4月時点

預かりバトンタッチで新しいお家にきました。適応力ばつぐんで、初日からよく食べよく寝るマイペースっぷり。ケージでのお留守番、トイレもばっちりお利口さんです。

撫でたり、ブラッシングの時はゴロゴロちゃんです。ブラッシングの後は手をぺろっとなめてお返しをしてくれるやさしい子です。白い毛がとっても柔らかでふっくら。グリーンのお目目がとっても綺麗でみとれちゃいます。

大好きなご飯を準備している時と、大好きなフェルトどんぐりのおもちゃで遊ぶときだけ「にゃぉ〜」と可愛く鳴きます。

ソウジャンとは保護時からずっと一緒でとても仲良しです。2匹共とっても美少女なのに中身はコミカルで、ふたりの掛け合いを眺めているとつい笑顔になっちゃいます。2匹一緒にお嫁入り出来ると良いと思います。


このページのトップへ