TOP > 保護動物一覧 > ソウジャン

ソウジャン ♀  3〜4歳(2019年時点)    ノルウェージャンmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

ふだんの様子はインスタグラムで更新しています→iijan_soujan

「#ソウジャン」「#イイジャン」で検索してくださいね🐱🐱

NO.001-00518
2018/2/11 多頭飼育崩壊現場から保護

推定3〜4歳(2019年時点) ♀
不妊手術・マイクロチップ、ワクチン済
エイズ白血病陰性

2019/6/2 トライアル開始

イイジャンとペアで譲渡をおすすめしています。

◆2018/3月時点
移動から2週間。活発に遊ぶようになりました!

◆2018年4月時点
超お転婆娘✨遊ぶ事が大好きです!常にクルルルと鳴いて、色々な事に興味津々です。来た当初は超ビビリでシャーシャー言われましたが、今はお部屋の中を元気に走り回ってます。大きなお目目がとてもキュート❤

◆2019年4月時点

預かりバトンタッチで新しいお家にきました。適応力ばつぐんで、初日だけ緊張感ありましたが、2日目からすぐ部屋をかけまわり楽しそうに遊びはじめました。ケージでのお留守番、トイレもばっちりのお利口さんです。

じっとしているのは、昼間に窓の外を眺めている時間くらいで、活発・天真爛漫な子です。朝起きた時、帰宅した時は可愛い靴下お手てを揃え、まんまるお目目で見つめて迎えてくれます。撫でたり、ブラッシングの時もゴロゴロちゃんです。

イイジャンとは保護時からずっと一緒でとても仲良しです。2匹共とっても美少女なのに中身はコミカルで、ふたりの掛け合いを眺めているとつい笑顔になっちゃいます。2匹一緒にお嫁入り出来ると良いと思います。


このページのトップへ