TOP > 保護動物一覧 > 白黒キャッツ:殿下

白黒キャッツ:殿下 ♂  2011年4月生まれ    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-47 殿下 殿下 猫 M 93506 91
◆経緯、健康状態など
多頭飼育崩壊レスキューでやってきた白黒キャッツの男の子、2011年4月生まれ。
混合ワクチン、不妊手術、マイクロチップ 済み。エイズ・白血病[-]
2014年7月 誤飲のためとみられる嘔吐があり通院、現在は元気にしています。

◆さいしょの預かりボランティアより
人のぬくもりを知らない猫さんで、2013年4月、預かりの家にやってきて1年が経ちました。
ずーっと怯えていましたが、人に話しかけたり、ときどき一緒のお部屋で過ごしてくれるようになりました!
姫ちゃんと同じく、猫がだいすきです。穏やかな性格をしていて、
恐がりだけど預かりボランティアは一度も引っかかれたことはありません。とてもジェントルマンです。
白いソックスと悩んでいるような横顔がチャームポイント・・

その後、猫シェルター、ふたつめの預かり宅を経て、現在は北参道シェルターで過ごしています。
すぐに仲良くなるのは難しいですが、ゆっくり信頼関係をつくってくださるご家族を募集しています。

◆シェルターボランティアより。

「同居中のまりこちゃんにパンチされ、額に爪が刺さった殿下はなぜか、まんざらでもなさそうでした。女子に弱いタイプなんでしょうか」

「二段目のおとこ。殿下好きだよ~ってお話するとおぅまた来たかとアイコンタクトしてくれます(^^)
まだまだ怖がりだけど最近お顔がソフトになったかな。気長に殿下に寄り添ってくれる家族が見つかるといいなぁ」


このページのトップへ