TOP > 保護動物一覧 > ジョージ(The Beatles)

ジョージ(The Beatles) ♂      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム


2016/9/17 預かり宅にて婿入修行開始。
2016/10/4 3回目ワクチン接種。

2017/10/18 ワクチン接種。

2017/11/4 トライアル開始。

2017/11/12 正式譲渡 ジョージからまるもんたに。

背中白多めのジョージ!
ジョンに踏まれても怒らないのんびり屋さんですが、ごはんはバクバク!豪快に食べ、本気を出せばジョンよりパワフルなタフガイです。

最新のお写真は
instagram

Facebook
の各ページにて、兄弟のジョンとともにアップ中です。

◆預かりより。

兄弟のジョンよりは少しがっしり、男の子らしい体型。
ガシガシ撫でられるのが好きでゴロンゴロンして喜びます。
呼ぶとお返事もするし、猫じゃらしを投げるとくわえて戻ってくる…犬のような子です。

料理をしていると後ろで見学していたり、入浴中にお風呂のドアを開けていると覗き見したり、新しい物や人間の行動に距離深々、パトロールを怠らず好奇心旺盛で良く周りを見ています。
ジョンが泣くと駆けつけたり…優しくて面白い男の子です。

いつもなんとなく近くにいる感じでしたが、最近はひっついたり人間に乗ったりも増えて、ついに添い寝までしてくれるように育ちました!!

鳴き声も可愛いです。預かりのInstagramFacebookに僅かですが鳴き声もアップしましたのでご覧になってみて下さいね〜。

詳しいプロフィールはこちら→


このページのトップへ