TOP > 保護動物一覧 > ヤマト(ヤマト・タケル)

ヤマト(ヤマト・タケル) ♂  推定2012年9月生まれ    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

7/27 ヤマト正式譲渡
ヤマト(茶)。甘え上手

ねこにもにんげんにも、すぐになつきます。

手ごわい先輩ねこにはおなかをみせてやり過ごし、にんげんへの甘え方は天才的。

タケル(黒)は正式譲渡済み。

元チャチャクロ兄弟2匹(チャタビ、クロ太郎)
預かり宅変更にともない、気分一新
ヤマト(茶)タケル(黒)になりました。

新預かりさん「3月10日の譲渡会のあと、我が家にやってきたヤマト&タケル兄弟。

当日こそ慣れない環境におっかなびっくりでしたが、
翌日からは我がもの顔で、元気に仲良く駆け回っています。

ちょっと寒くなった日には、にんげんの膝の上に兄弟でやってきてぎゅうぎゅうになりながら甘えてきます。

寝る時も一緒。ぐるぐるになりながら、くっついて眠ります。

ヤマトくんのほうが甘え上手。
タケルくんはいつでも遊びたくて仕方ない様子。
追いかけっこをさせてくれる、やさしい家族を待っています。」

ずっと兄弟一緒に育ってきたので、猫としての社会性は抜群。物怖じしない性格でピンポンの玄関チャイムも怖がりません。食欲旺盛、元気で活発な兄弟です。爪切りも上手にできます。

推定2012年9月生まれ
ワクチン2回済
エイズ・白血病陰性

マイクロチップ、去勢手術済み(2013年1月22日)
(チャチャクロ3兄弟のチャ太郎は2013年1月に正式譲渡済み。)

YouTubeミグノンチャンネルで動画公開中!


このページのトップへ