TOP > 保護動物一覧 > ウィンカ

ウィンカ ♀  2~5才    ミニチュアダックスフント

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

  1. no.0001-559

2018/7/9 東京都動物愛護相談センターから保護
2018/7/19 避妊手術
2018/7/21 預かり宅に移動

2018/8/20 トライアル開始

2018/9/9 正式譲渡おめでとう!

 

お留守番の短いお家を希望しています。

トレーナーさんを付けることをお願いすることもあります。

少し皮膚にかゆみがあるので治療中です。現在は週1回シャンプーしています。

【性格】
少し怖がりですが元気ないい子でとても甘えん坊です。
預かり宅に来て1日目はケージの中から出てこず、小刻みに震えていましたが2日目にはで慣れ、好奇心旺盛なとてもいたずらになりました。
ジャンプ力もあるので高い場所にも簡単に飛び乗ってしまうので注意が必要です。
苦手なことをされても噛んだりしませんがいろいろと勉強中です。
他の動物には特に興味ないようです。

【ごはん】
食欲はあり好き嫌いなく食べますが食いつきは良くないです。
カリカリフードにウェットのトッピングで食べています。

【お散歩】
お散歩は好きで楽しそうにしていますが、
車やバイクなど大きな音で固まってしまいます。
怖くて後退するのでハーネスや首輪が抜けないよう注意が必要です。

【トイレ】
トイレシートでだいたいできますがたまに外します。
お散歩では大小せず帰宅すると急いでシートでします。

【お留守番】

お留守番はケージ内でできますが時間の短い環境を希望します。
出かけると一定時間吠えますがすぐに諦めます。
ケージから出ようと屋根など噛んだりしますが慣れるととてもいい子にお留守番ができます。


このページのトップへ