TOP > 保護動物一覧 > シャムさん一家② よりちゃん

シャムさん一家② よりちゃん ♀      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-488 キジ NO.0001-489 黒
2017/6/21 東京都動物愛護相談センターから保護
2017/6/22 不妊手術マイクロチップ済
2017/7/15 クロ、トライアル開始
2017/8/13 クロ、正式譲渡

2018/12/29 より、トライアル開始

現在キジ柄の よりちゃんの家族を募集しております。

●より
2017/10 猫シェルターに移動
《猫シェルターボラより》
「一番小さくて人懐こいよりちゃん。すぐ肩にのってごろごろいいます。まだまだ若いので遊ぶのも大好き!
抱っこ大好き、ブラシ、爪切りもてきますよ~。
とっても甘えん坊ですので、たっくさんいいこいいこしてくださるご家族を希望します。」

《ご飯のこと》
そこまで食べ物に執着がないタイプです。ナチュラルバランスのみだと食べむらがでるので、先生と相談してナチュバラインドアとフィーメールケアのミックスを食べています。シェルター環境でなくお家で安心できるようになれば食事も安定すると思います

《トイレのこと》
固まるタイプの砂(おから)を使用しています。システムトイレを検討する際は、砂トイレと併用いただくと安心です。

《からだのこと》
夏頃(2018)に乳腺あたりにしこりができましたが、検査結果は悪いものではなくまた、自然消滅しました。
季節性、ホルモンの影響など考えられましたが今のところ原因不明。


このページのトップへ