TOP > 保護動物一覧 > にじりちゃん

にじりちゃん ♀    2.8kg  

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.001-449
2016/11/16 東京都動物愛護相談センターから保護
2017/5/27 不妊手術・マイクロチップ済
2017/6/6 トライアル開始
2017/8/26 正式譲渡

「今日はミグノン展前にセンターに頼まれた子を迎えに行った。1歳の時に両前肢が骨折か脱臼したまま飼っていたとの申告らしい。手首がブラブラでペタペタ移動してる。」

軽快にペタペタ歩きます。

少し怖がりです。ゆっくりと時間をかけて仲良くなってください。

要求吠えがあります。

 

2016/12/25〜2017/02/17 短期預かり

・抱っこ大好き、円らな瞳でうったえてくる、とっても甘えん坊さん! ぐにゃぐにゃ甘えてきます!
・不安や甘えたい時に鼻でキュンキュン鳴いたり、要求吠えありましたが、預かり2週間目辺りから落ち着きました。
・お留守番できます
・先住犬とも仲良く過ごしてます!

【トイレ】
・ケージ内にいるときはシートでしてくれます!ただ自分の長さを読み間違って外してる事もあります
・ケージ以外ではオムツしてますが、怪しい時、ケージに連れて行くとシートの上でしてくれます。
・キレイ好きでシートがアチコチ汚れると、鳴いてお知らせしてくれます。
・長時間お留守番がある場合は、ちょっと広めのケージが良いと思います!

【お散歩】
・お家の中で放牧w 一生懸命ペタペタ歩きます(負担が少ないように抱っこして移動する事もあります)他、抱っこ(ドッグスリングバックに入っての)お散歩楽しそうでした♡

食欲旺盛!落ち着いてますし、よく寝てます!
とーーっても良い子で、可愛いらしく健気な『にじり』ちゃんの事を理解して下さる家族が早くみつかりますように☆


このページのトップへ