TOP > 保護動物一覧 > みかげチーム ももちゃん&きんちゃん

みかげチーム ももちゃん&きんちゃん       

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-322
2016.05.17 東京都動物愛護相談センターから保護
ワクチン2回接種済
2016.8.16 桃ちゃん去勢手術・マイクロチップ済
2016/8/29 きんちゃん不妊手術・マイクロチップ済
2017/2/4 うらちゃん、トライアル開始/正式譲渡

2018/5/15 ももちゃん&きんちゃんトライアル開始

2018/6/23 ももちゃん&きんちゃん正式譲渡

浦ちゃん♀ キジ
金ちゃん♀ 黒
桃ちゃん♂ 黒(おなかがうっすら白い)の3兄弟です。

猫舎をお掃除する間はキャリーに入ってもらうのですが、移動する間にちょっと抱っこするだけでゴロゴロと喉を鳴らして「もっと抱っこして〜♪」と甘えてくれます。

ボラさんが背後をみせると猫舎の隙間から手を伸ばして肩をたたいたり、髪の毛で遊んだり、みんな元気いっぱいのかわいこちゃん達です。

【預かりより】2017/12/25~

ももくん、きんちゃん本当に仲良しの兄妹で、声もそっくり。
一緒に遊び、よく寝、ご飯ももりもり食べます。

シェルター暮らしが長かったからか、にんげん大好きでとっても甘えっ子。
膝の上、肩の上にも乗ってきます。「抱っこして~」とばかりに飛びついてくる時も。
抱っこをすると ぴったりフィット。

ご飯はカリカリ中心で、1日2回食べています。
ケージでのお留守番もできます。

まだ若いのでパワー炸裂!! 慣れて落ち着くまでは特に注意が必要ですが
2人の甘えっぷりがたまりません。
ずっと一緒に育ってきたので、二人一緒にお迎えしてくれるお家だと
にんげん的にも ふたり的にもとても良いと思います。

<ももくん>
おっとりさんですが、高いところが大好きで、
踏み台があれば3階建てのケージの上にも飛び乗ります。

<きんちゃん>
マイペースさん。好きなものを見つけると黙々と遊びます。
布や紐は、齧ることがあるので注意が必要です。

 

 


このページのトップへ