TOP > 保護動物一覧 > ハッパとクッパ

ハッパとクッパ ♀  推定2016年5月1日生まれ    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-320
2016.05.02 東京都動物愛護相談センターから保護
2016.7.10 ワクチン接種済
2016.9.8 2回目ワクチン済み
2017/10/22 トライアル開始
2017/11/12 正式譲渡

「センターに時間外に子猫が入ると言うので、小さかったら連休で助からない、とサイズも不明なのにダッシュ。 」
「2匹は着いた時点で兄弟が亡くなってた。心臓動いてない?って聞いたけどダメだった。」
「帰宅にゃう。弱っていた乳飲み子2匹はどちらも手術中に亡くなりました。チッチョはがんばれ。」
(友森Twitterより)

4兄妹のうち2匹は残念ながら亡くなってしまいましたが、残りの2匹は元気にスクスク育っています。
パステル三毛の子は来た当時98グラムだったのでクッパちゃん、白キジは88グラムだったのでハッパちゃんです。
小さかったので無事に育つだろうかととても心配しましたが、一度も病院にかかることなく丈夫な子たちです。
小さいうちからトイレも完璧。
三毛のクッパちゃんは女の子。ちょっとだけ長毛のためフワフワと可愛い容貌です。性格はとってもアクティブ。
好奇心の塊で、どこへでも突進していきます。
白キジのハッパちゃんは男の子。ひかえめな性格です。クッパもハッパも人間大好き!常にゴロゴロ言っています。
2匹だけで生き残った姉弟ですので、ぜひ2匹一緒に飼っていただければなぁ・・・
(預かりボランティア)

《追記》
ハッパちゃん、男の子らしくなかなかのやんちゃぶりを発揮しています。でも超甘えん坊で、抱っこ大好き。いっつもゴロゴロいってます。
クッパちゃんは、女の子らしくというか、日本猫らしくというか、人を見るとすぐに走ってくるハッパと違って、遠くから横目でチラリと見る、という感じ。でも人は大好きなのです。注射される時でも、ゴロゴロいっちゃうおっとりさん。あ、でも冒険好きは変わらずなので脱走注意!です。

 


このページのトップへ