TOP > 保護動物一覧 > ひとみ(瞳)兄弟

ひとみ(瞳)兄弟   7歳(2023年時点)    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

No.318
2016.4.26 東京都動物愛護相談センターから保護
2016/7/10 1回目ワクチン接種済
2017/8/13 ワクチン接種
不妊去勢・マイクロチップ済

◆引出時のコメントより「オノさんの世話してたら乳飲み子が騒いで哺乳して乳飲み子の哺乳してたら新人たちが絶叫して離乳食やって離乳食やってたらオノさんがオシッコしてのループ。」「新人その2」「新人3。やっぱりサビは可愛いな」

◆預かりボランティアより

さび…うる(♀女の子)4.8kg 預かりさんTwitterはこちら

目はほぼほぼ綺麗に!でもいつもうるうるしてるのでうると名付けました(^^)
一番の慎重派!我が家に来たばかりのころは臆病で掃除機にシャー抱き上げようとするとシャー!してましたが、最近はすっかり慣れて、手にじゃれてきたり、抱っこするとゴロゴロ言うようになりました(^^)
抱っこしてほしかったり、かまってほしかったりする時は可愛い声で鳴いてアピールしてくる控えめ甘えん坊女子です♡おもちゃで遊ぶのも大好き!
ただ、今も大きな音や追いかけ回されたりするのは怖くて苦手なので、ゆったり優しい時間を過ごしてくれるご家族募集中です♡

はちわれ…ぐり(男の子)(5.8kg)

すっかり目は綺麗になりました!
ぐりぐりにでかい瞳なのでぐりです。
体重5.7キロにまで育ちました。でっぷり重みが愛しいイケメンです。
とにかく甘えん坊でケージを開ければ人間に頭突きで突進。頭をぐいぐい人間に押し付けて飛びついて抱っこをねだる、主張激しめな甘えん坊です♡他の子が抱っこされているとケージから恨めしそうに見つめてきます。笑

くろ…つぶ(男の子)5.4kg

すっかり目は良くなりましたが、最初の状態が断トツで悪く、左目が少し癒着してしまいました。そのため、他の子に比べてちょっとつぶらな瞳なので、つぶです(^^)
でも、そんな目の状態もなんのその!兄弟一番の悪ガキやんちゃ盛りの少年です!そして、ケージからの脱走常習犯です。笑
食欲も誰よりもあって、暴れ具合も断トツで笑 見ててまったく飽きない面白い子です(^^)甘えん坊でもあるので、抱っこされるとすぐゴロゴロ言っちゃいます♡

 


このページのトップへ