TOP > 保護動物一覧 > クロオ

クロオ ♂      スタンダードシュナウザー

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-300
2016/2/16 東京都動物愛護相談センターから保護

2016/12/29 預かり宅で家族みんなに見守られながら亡くなりました。
ミニチュアではなく、スタンダードシュナウザーです。
体重は推定15k程度、中型犬サイズです。
2016/10/15 扁平上皮内癌切除のため、右脚を断脚しました。術後は良好で3つの足で楽しくお散歩しています。

■ミグノン代表のtwitterより
「センターで新人もらってきた。指がもげてるって聞いたけど大丈夫ですか?」

「黒男の検査結果が出て扁平上皮癌だった。さいきん癌の子や人に囲まれてるからみんなで乗り切ろう。 」

「術後は順調なので肺とリンパ節に転移してるのを気にしないひとにもらってもらおう。いまは元気だしね。 」

■シェルターボランティアより
「左後ろ脚今後手術予定とのこと。。少し出血しているので、今日は短め散歩。びっこをひいています。
人の横をちゃんと歩けていました。ハーネスはオレンジの装着が難しいタイプです。が、嫌がらずに着けさせてくれます。
明日は脚の処置がありますが、朝ごはん食べてokだそうです。
アキの様に吠えます…。

ご飯はぺろっと食べました。」

器用に毛布をくるくると丸めて、枕を作って抱いて寝ます。たまにちゃんと枕として頭を乗せて使ってる時もあります。くろちゃん、かしこい!

■左後ろ脚切断手術後、預かりさん宅へ移動

クロオ君、元気にやってます。ご飯と散歩が大好きで、あとはホントに穏やかにしてます。もう子猫に威嚇するのも無くなりました!


 


このページのトップへ