TOP > 保護動物一覧 > 新島ちゃん

新島ちゃん ♀      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

伊豆式根島生まれ
2016年2月9日 東京都動物愛護相談センターから保護
2016年2月28日 避妊手術、マイクロチップ
2016/6/25 正式譲渡

★経歴
平成27年12月式根島生まれ。カラスに襲われていたところを島民に保護され、新島の保健所に収容される。その後東京都動物愛護相談センターへ。

★病歴等
子猫の時に重度猫風邪に罹患していたため、左目が少し濁っているのと、常に涙目です。日常生活には全く問題ありません。視力もあります。3種混合ワクチン接種済み。エイズ、白血病陰性です。

★性格
やんちゃで遊ぶのが大好き。でもとっても甘えん坊。遊びたいときは、お気に入りのおもちゃをくわえて持ってきます。甘えたいときは、ひたすらゴロゴロ言いながら膝の上や肩の上に乗ってきます。

★対人
最初人見知りしますが、すぐに甘えてきます。人に助けられて人に育てられたため、基本的に人のことは大好きです。

★対猫
基本的に猫とも仲良くできます。追いかけっこが好きです。お気に入りの猫とは添い寝もします。

★その他
トイレは一度も失敗したことありません。掃除機が嫌いです。

<預かりボランティアより>
普段はとにかく運動神経が良く、活発で子猫らしい子猫です。好奇心の塊で、いろんなものに果敢に挑戦しますし、よく遊びます。
おてんばながら、マナーは守れるので爪とぎはちゃんと爪とぎでしますし、トイレも失敗しません。

人が大好きで、膝で寝たりゴロゴロしたり、遊びを仕掛けてきたり、見ていて飽きません。行倒れだったことなんて忘れたように今は天真爛漫です。そして、物を覚えるのが早いのできっと聞き分けのいい、かわいいねこになると思います。目がうるうるしているのもチャームポイントです。

 

 


このページのトップへ