TOP > 保護動物一覧 > しょうゆちゃん

しょうゆちゃん ♀  推定8歳  3.9kg  

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-314
2016.04.13 東京都動物愛護相談センターから保護
2016.04.25 預かりさんのおうちに移動
2016.10.16 トライアル開始
2016/11/13 正式譲渡

「城南島に相談されてた犬を迎えにきてついでに猫も」

 

人懐っこくて、マイペース、大人の落ち着きもある素敵三毛女のしょうゆちゃん。可愛過ぎて、いい子過ぎて、最高ちゃんです♡♡♡

ファンキーな天然三毛柄もかわいいのですが、ソプラノで短くニャッ、ニャッと鳴く鳴き声もチャームポイントのひとつです♡。初日から固まることなくケージ内のベッドで落ち着いた対応。明け方にはトイレも大・小所定の位置で済ませケージから出る準備も万端。ナデナデしてみるとゴロゴロがとまりません。人馴れしていて、怖がりもせず私へのスリスリがはじまりました。少々圧の強い頭突きのような顔面スリスリに面食らいましたが、2日目には一緒にお昼寝ができるほどに(^-^)。一緒に寝そべっているとペロペロと私のお世話までしてくれます。そのスムーズなランディングに大人女子猫の包容力さえ感じさせます。

今のところ人間のものには興味がないみたいで、電源コード類でぐるぐるなところもうまく避けて歩いてくれます。ケージの中でのお留守番も上手ですし、キャリー移動も問題ありません。猫初心者から上級者まで、誰とでも仲良くやっていける子だと思います。またいいルームメイトにめぐまれました。

2016.5.25 しょうゆがうちに来て1カ月が経ちました。相変わらずおおらかで穏やかで優しくてとてもいい子です♡♡♡

自己完結型なので、一人でおもちゃで遊んでくれますし、手がかからな過ぎです。私がもっと一緒に遊んでほしいくらいです^^;。

2016.7.29 しょうゆがうちに来て3カ月が経ちました。安心・安定の可愛さは揺るぎないです♡♡♡

しょうゆと呼ぶとこちらに来てくれるようになりました。歯磨きシートは好きではないですが、つきあってくれています。ほんといい子なんです〜!

しょうゆとのルームシェア生活はとても楽しくしあわせそのものです^_^。


このページのトップへ