TOP > 保護動物一覧 > W(ダブル)

W(ダブル) ♀      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2015/11/2 東京都動物愛護相談センターから保護
エイズ白血病陰性、便検査陰性
2015/11/12ワクチン1回目接種
2015/12/4ワクチン2回目接種。
2015/12/27不妊手術・マイクロチップ済
遅れてきたH(おくちゃん)とコンビを組みました。
2016/6/20 トライアル開始
2016/7/10 正式譲渡

預かりボランティアのtwitter→
istagram→

◆ミグノン代表のツイッターより
「新人2」

◆預かりボランティアより(2015.12)
まんまるなお目目の黒猫です。お耳に白い飾り毛があります。
あまえんぼうで人懐こい性格です。人の手が近づいただけでゴロゴロうれしそうにします。
好奇心旺盛で、犬とも猫とも仲良くできます。

途中で一緒になったH(おくちゃん)ともすぐに仲良くなり、
ぴっとりくっついたりじゃれあったりと忙しそうです。

◆預かりボランティアより(2016.5)
おもちゃで遊ぶのが最近のお気に入り。撫でられるよりもじゃらしでかまってあげる方が喜びます。
普段はひとりで遊んでいる方が好きなようで、ちょっと離れて床でゴロゴロしたりしていますが、急にスイッチが入ってなでてー!!!とデレデレになる魅惑の女子です。

WとHはとっても仲良しで、姿が見えないとお互いを探してニャーニャー心配そうに鳴きます。なるべく2匹一緒のおうちへの譲渡を希望します。

 


このページのトップへ