TOP > 保護動物一覧 > 真雪

真雪 ♂      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-267 白に線8/24 真雪  白に線8/24 真雪  猫 16848 513
2015/8/24 東京都動物愛護相談センターより引出
センターにてワクチン1回済み。エイズ白血病、便検査陰性
2015/10/27 去勢手術マイクロチップ済み

2016/9/17 トライアル開始

2016/9/24 正式譲渡

シクとユニットを組んで猫シェルターで合宿中です。

◆真雪ってどんな子?(シェルターボランティアより)
真雪はおとなしそうなビジュアルと違ってとってもジャジャ馬。
美少女麦は将来美女間違いなしとの評判です。」

「長期入院帰りで空気読めないシクと、それにプンプンの麦と同じケージという難しいポジションにおいて、持ち前のバランス感覚を発揮しています」

◆ミグノン代表のツイートより
新人2。前に返品した子だ。大きくなったね。

◆ミグノンペットクリニックより
「真雪 (まゆき) クリニックにいた子猫。白に黒線。
7月10日生まれ。本日ウイルス検査陰性。便検査陰性。
レボリューション塗布。センターで1回ワクチン済み。」

◆ミグノン代表のブログより(2015/8/31
「多頭崩壊の子達を出す日に返品した子。
ほかの団体さんに行っても、と思っていたけれど残っていたので連れてきた。
頭に薄墨でうさぎの絵が書いてあるんだよね。
君のとなりのお部屋にいるおじさん猫は君がセンターで待っていてくれたから命が助かったんだよ。」
mayuki←ほら!うさぎ!

◆短期預かりボランティアより

「風邪っぴきで我が家のお風呂場にショートステイ中の真雪ちゃん。何もかもすらりと長〜い。
白猫って興奮すると耳やら鼻やらピンク色になるんだねえ。」

「そのはかなげな美貌から、はじめのうち一部猫シェルボラさんたちから女の子だと誤解されていましたがれっきとした男子、やんちゃ坊主です。男の子らしく活発でさっぱりした性格だけど、実は甘ったれ。抱っこされるとゴロゴロうっとり。長い手足をのびのびと伸ばして走り回れる暮らしをさせてあげたいなあ。」
体重3.92kg(2/16現在)

「クールビューティ。甘々ゴロゴロタイプじゃないけど、本当はツンデレなのかも。ボラさんに甘える他の子たちを、そっと控えめに見つめる視線はどこか薄幸の美少年みたいで、きゅんとします。」


このページのトップへ