TOP > 保護動物一覧 > 多頭一族 D(ドレミ)

多頭一族 D(ドレミ) ♀  推定4    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム


0001-253 8/4崩壊三毛「ドレミ」 8/4崩壊三毛ドレミ 猫 S 105948 497
2015/8/4 東京都動物愛護相談センターから保護
2016/5/3 トライアル開始
2016/6/12 正式譲渡
ワクチン接種、不妊手術済み、血液検査陰性

◆ミグノン代表のツイッターから
呆然と鼻を垂らしていたひと

◆ミグノンペットクリニックより
「三毛 ♀ 白が多い 鼻水」
2015/10/4 全身麻酔下でデンタル。臼歯が6本しか残っておらず、そのすべてが歯根感染。6本抜歯。翌日から元気ですごい回復力。
慢性の軽いアレルギー性皮膚炎も、快方です。
2015/10/24 診察。アレルギー性皮膚炎の治療のためお薬投与中。

◆預かりボランティアより
2015/10/11から預かり家庭①に移動。にんげんにもねこにもフレンドリー。
かまって!あそんで!なでて!それで?といろいろ話しかけてきます。おしゃべり。
おせっかいな女ともだちができた気 分です。

お気に入りのベッドを揺らしているドレミちゃんの動画はこちら
おもちゃを狙っているドレミちゃんの動画はこちら
ふつうに、飽きっぽいドレミちゃんの動画はこちら

2015/11/8から同じく多頭一族ミイのいる預かり宅②に移動。とにかく甘々で元気いっぱいのドレミです!ケージを開けるとくねくねゴロゴロ。ケージから出るとしっぽをぴんとさせたまま走り回ってます笑。そしてほんとにとってもおしゃべり!目があうと可愛い声でにゃっにゃっとおしゃべりしてくれます♡

抱っこも大好きで抱っこされながらフミフミを炸裂するほどの甘えん坊です。

◆シェルターボランティアより
とっても細くて高くてかわいい声でお話しします。
人が大好きで大好きでたまらない、とっても優しい子です。

 


このページのトップへ