TOP > 保護動物一覧 > 多頭一族 4(ヨン様)

多頭一族 4(ヨン様) ♂      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-255 8/3崩壊キジ白♂「ヨン」 8/3崩壊キジ白♂ 猫 C 18468 499
2015/8/3 東京都動物愛護相談センターより引出
2015/8/3ワクチン済み、エイズ白血病陰性
2016/1/17トライアル開始
2016/2/14 正式譲渡

◆ミグノン代表のツイートより
新人4

◆シェルターボランティアより
「すっごくかっこいい子です!
性格も、穏やかでおおらかで落ち着きがあります。
わるいとこ・・・・思いつかないくらい本当に良い子です。」

「ダンディなお顔とは対照的に甘えん坊。
お腹を見せて「さわって〜」と催促してきます。
モフモフした毛がとっても気持ちいいです。」

「譲渡会では鼻水たらしてぼ~っと固まっていることが多いですが、(風邪ではない)
普段はデレデレのぐにゃぐにゃです。証拠動画はこちら
なんちゃってノルウェージャン界のエリートです。」

◆最初のあずかりさんより
「10日程、ゴクミさんと一緒に我が家にご滞在。初日から何日間は動かざること岩の如し。
でも、シャーも猫パンチもなし。
少ーしずつ距離を縮めて迎えた最後の夜、今まで絶対登らなかったソファに乗ってくれました!
腕枕ご要求のゴクミさんと違って遠慮がちなヨンさまは足元でしたが、
もっと一緒にいたらもっと仲良くなれたはず!
写真写りはヤンキーみたいだけど、おっとり優しくてモフモフで最高に可愛いです!」
「にゃんもっくに揺られています。
普段はのんびり屋に見えますが、意外と?敏捷」


このページのトップへ