TOP > 保護動物一覧 > 多頭一族 2(グレー)

多頭一族 2(グレー) ♂      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-257 8/3崩壊「グレー」♂ 8/3崩壊グレー♂ 猫 C 19548
2015/8/3 東京都動物愛護相談センターより引出
2015/8/3 ワクチン接種済み、エイズ陽性、白血病陰性
預かり宅にショートステイしたあと、ねこシェルターへ移動しました。
2016.05.17 トライアル開始

2016/5/28 正式譲渡

◆ミグノン代表のツイートより
新人2

◆預かりボランティアより
「ご飯もちょこっとずつ食べるようになりました。ケージ入ったままでブラッシングしてやると、とたんに人懐っこく変貌!でも都度シャーはされますが…ややこしい(笑)」

えらくブラッシングがお気に召されたようでゴロンとひっくり返って
ゴロゴロ鳴きながらお腹もブラシを要求するようになりました♪

それでも都度シャー!から始まる・・・瞬間で私のこと忘れるのかな?」

「グレーはものすごく懐っこくてケージの掃除ができないほどでした。」
「にゃんモックにご機嫌でよく乗ってます。」
「グレーと三毛5ゴクミは抱っこで余裕の爪切り。」

◆グレーってどんな子?シェルターボランティアより
「甘えるのが大好き!よくおしゃべりもして、すりすりゴロゴロです。グレーのロングヘアがステキなイケメンです。」
 大きな猫、ゴージャスな猫にべたべたに甘えられたい方に超お奨めです。」
「仰向け抱っこで爪切りさせてくれます。ラテン系の明るい性格だと思います。」
「エイズっこですが、すごい人懐っこくて、にゃんモックに揺られヘソ天で寝てます。」

「活発で脅威のジャンプ力をもちつつも、引き戸を開ける賢さも兼ね備えるボラキラーのイケメン男子。」
「すでに猫シェルを家だと思ってるのではないか疑惑の多頭グレー。
今日も大変お寛ぎでご機嫌でした。こんななのに譲渡会で固まってるとは…。」
人懐っこいグレー動画はこちら→

 


このページのトップへ