TOP > 保護動物一覧 > ハルコ

ハルコ ♀  推定8歳(2017年時点)  19kg  

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-188 ハルコ ハルコ 犬 S 125928 371
2015/4/27 東京都動物愛護相談センターより引出し
2018/2月 トライアル開始
2018/3/11 正式譲渡

◆ミグノン代表のツイートより
「多摩支所と本所の愛護センターツアーからの哺乳やら部屋割りが終わって待ちに待ったお昼ご飯にゃう。」

◆ミグノン代表のブログより(2015/4/30)
やぁ、素敵な耳の角度だね。
こういうお耳の犬は地球上でいや銀河系では非常に価値が高いんですよ。
うちに来るかい?
名前はハルコにしよう。(つづきはこちらから→

◆ミグノンペットクリニックより
センターからやってきた、8才のイエローラブ風のミックス。オス、
メス。メスは不妊手術済み。
昨日、オスの去勢とマイクロチップを装着しました。
メスはすでに手術済み。マイクロチップのみ入れました。
メスは軽い外耳炎あり。2人ともよく似てて、かわいいです。

◆シェルターボランティアより
「ハルコとハルオ。そっくり2匹の頭にハートがあるほうが女の子のハルコ。
お散歩上手で他犬にガウガウもしないおりこうさんです。トイレは外派。」
おみみパタパタのお散歩動画はこちら→

◆短期預かりボランティアより

「ハルコちゃん、いい子でした。
トイレの粗相もなく、全く吠えなかったです。
お留守番は基本的に出来ますが、狭いところが苦手でケージに入らなかったので、自由にさせてました。
イタズラはされませんでしたが、ゴミをすごく気にするので、ゴミとフードは手の届かないところに置いてました。
ゴミ以外のものは気にしてなさそうでしたが、長時間空けるとわからないかも。
パワフルですが、お散歩も上手だし性格も明るく賢い子という印象です。」


このページのトップへ