TOP > 保護動物一覧 > 小松パイン

小松パイン ♀  推定5歳  8.3kg  ビーグルMIX

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-147 松子 松子 犬 F 264844 306
2015/3/4 東京都動物愛護相談センターより引出
2015/4/12 鼠径ヘルニア手術、不妊手術、スケーリング。
2015/4/25 チェリーアイと膝の手術も行ないました。
2015/5/1~9 預かり宅にショートステイ
シェルターを経て、預かり宅②へ移動しました。
2016/2/23 トライアル開始
2016/3/13 正式譲渡

◆ミグノン代表のツイートより
「そしてキミもチェリーアイか。」

◆メモ
首が白いほうの♀、鼠径ヘルニア。

◆預かりボランティア①より
「移動初日(5/2)は家中を行ったり来たり落ち着かないご様子。
今は慣れて来たのかまったりのんびり過ごし、
後ろをちょこちょこついて来たり名前を呼ぶと来たりしてかわいさ倍増しています。
トイレ…小は室内ですが、パインのタイミングが急であっという間にするのでまだ成功出来ずにいます。反省です。
大は外でも中でも概ね◯
ケージ…「出してー!」と吠えてしまいます。
1日目は失敗しましたが根気よく要求には答えずにいると大人しくなり
今夜にいたっては全く吠えませんでした。グーグー言って寝てる姿が何ともかわいいです。
膝の手術したばかりなのでお散歩短めにし、家の中でも無理させないようにしています。」

床で滑らないように敷物なども対応くださっています。

◆預かりボランティア②より
【性格】
・おとなしく、人懐っこい性格。雷も花火もOK!怖いもの知らず?!
・おもちゃにはあまり興味がないみたいです。
・家族にくっついていたり、そばで寝ていることが多いです。人が大好き。ぐぅーぐぅー、といびきがかわいい♡
人が動くと、後ろをトコトコついてきます。いなくなると、探しまわります。淋しがり屋。
トイレまでついてきます。
・「おいで!」というと素直についてきます。「おすわり」と「まて」もできるようになりました♪
・ケージはちょっとキライ…「出してー!」と吠えてアピールしても、そのうち諦めておとなしくなりますので、
それまでちょっとガマン。
・寝る時はケージ内でおとなしく寝ています。が、早起きです・・・。

【トイレ】
・絶賛トイレトレーニング中!
・おしっこはお散歩時以外では、室内トイレの場所での成功率が80%とアップ!あと少し!
※ガマンは6時間が限度?! 起きたら、トイレ!

【お散歩】
・朝と夕方、1日2回。1回30分程度。
・引っ張ることもなく、横について上手にお散歩できます。
・他の犬と出会うとちょっと緊張しますが、他の犬に対して吠えることはほとんどありません。

何をしても、どこを触っても、されるがまま~。基本、寝てます。
2Fにいても、1Fに降りてトイレシートのある場所でしますよー!

が、踏んばりきれず、トコトコ歩きながらなので若干ハズします^^;


このページのトップへ