TOP > 保護動物一覧 > 貯蔵さん

貯蔵さん ♂  推定9歳  12kg  柴犬

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2015/1/28 東京都動物愛護相談センターより引出
2015/3/8 シェルターから預かり宅へ移動
2015/4/7 トライアル開始
2015/4/12 正式譲渡

貯蔵1
貯蔵、春ウキウキ散歩
IMG_4744

◆ミグノン代表ツイートより
「愛護センターに行ってきたにゃう。welcome to mignon.」
ブログより
「犬たちは収容されてから長い子のみ残っていて、ほとんど選択肢がなかった。
ボラさんたちとの相性を考えて柴ジイに決める。
気づいたら収容されてもうすぐ1年の古顔になっていた。
なんで今まで声がかからなかったんだろうね。
なんだかんだでうちに来ることになったか。
同室だったあじみ君はボランティアさんに貰われたんだよ。
名前を考えなくちゃね、貯蔵さんにしよう。」(もっと読む

◆ミグノンクリニック西山先生より(2015/1/30)
「新人柴、今週センターから来ミグノンした。すでに去勢済み。
おそらく9歳くらい。マイクロチップと血液検査、
レントゲン検査をしました。便検査も陰性。心雑音あるけど
薬の必要なし。フィラリア陰性。デンタルが必要だけど、
心臓があるので、友森さんと相談してからの予定。
肥満。ダイエット必要。
運動制限は必要ありません。長く散歩、食事控えめで
お願いします。とってもいい子です。」

◆預かりボランティアより
お散歩で会う他犬とも問題なし、ほんととっても好いこです。
とっても気の好い中年男子で、いつも嬉しそうです。


このページのトップへ