TOP > 保護動物一覧 > ツブAnne

ツブAnne ♀  推定1歳    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2014/7/22 東京都動物愛護相談センターより引出
2014/8/13-2014/9/7 預かりボラ宅にてステイ
2014/9/18 不妊手術、小さなおへそのヘルニアも修復。
2014/11/30 トライアル開始
2014/12/27 正式譲渡おめでとう!

◆ミグノン代表のブログより
「元ふれあい犬の黒美女が、ストレスで身体を噛んでいるのでうちに来ることになった。
うちも犬だらけだけどまぁよろしくね。
名前はツブAnneちゃんにしよう。」(7/22

◆シェルターボランティアより
体に水玉模様のハゲがありますが、ふれあい動物時代のストレスで噛んだあとかと思われます。
元気いっぱいで、よびかけにパ!と反応しますし、色々覚えるのも早そうです。
キレのある動き。犬舎を開けるときなど、飛び出さないよう注意が必要です。
シェルターではほかの犬に対して吠えることがあります。

◆預かりボランティアより
・人にとにかく甘えていたいタイプ。部屋では、誰かに寄り添っていたい子。
・ケージやバリケンは、「ハウス」と言う指示で入るようになりました。
・子供にも優しい。ただ、はしゃいだ子供が寄ってきて騒ぐと、一緒に遊びたくて立って、「遊ぼう」と一緒になってはしゃぎます。
・人間のおもちゃには口を出しません。ただし、「ツブ、どうぞ」と言って渡したおもちゃの回収は困難。フードと交換で回収することになります。
・車酔いします


このページのトップへ