TOP > 保護動物一覧 > 土づくり兄弟(ボクどなべ&チソウ)

土づくり兄弟(ボクどなべ&チソウ) ♂      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

★かまってもらいたい甘ったれ男子のボクどなべ(黒)

うろうろちょろちょろ。たまにべたべた。おもちゃ大好き、よく遊びます。

★短かいしっぽをぷりぷりさせるチソウ(キジ)

幼い頃はボクの乳を吸っていたほどの甘えた&さびしがり。マイペース。メインの写真は譲渡会のとき、シャアシャア!

★★兄弟一緒にもらってくれる家族を募集中です。

一度チソウだけトライアルに出ましたが、さびしがって大鳴き、出戻ってきました。
そのころボクどなべはさびしくて血尿。で、治療・・・この兄弟は離さないことになりました。
そんなに仲良しに見えなかったのに、いないとさびしがる。そういうのツンドラ?とクリニックの先生に言われたので、土づくり兄弟はまたの名を「ツンドラ兄弟」とも言います。

◆預かりボランティアより
2015/1/24から、預かり宅で初めての家庭生活を体験中。
走り回るのがうれしくてうれしくて、空中で両者がぶつかることも。まだ遊びに慣れていない不器用な兄弟です。
どちらかというと、チソウのほうが若干、落ち着きがあります。走りつかれると、ひとりたそがれる姿を時々見かけるようになりました。一方のボクは疲れ知らず。

◆動画たち
さいきんのチソウ。ボクどなべも友情出演
猫シェルターにいたころのボクどなべ
猫シェルターにいたころのチソウ

2014/5/29 東京都動物愛護相談センターより引出
2014/7/13 黒キジ♂ボク、キジ♂チソウがねこシェルターへ移動
2014/7/19 ロームとガーデンがトライアルへ(代表ブログ)→正式譲渡
2015/1/19 チソウ トライアル開始 →トライアル中止。募集を再開しました。

2015/5/4  ボクどなべ & チソウ 一緒にトライアル開始。

2015/5/10  正式譲渡


このページのトップへ