TOP > 保護動物一覧 > サジ君

サジ君   4-5歳  5kg  シーズーミックス

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2013/11/7 愛護センターより引き出し
2013/12/29 トライアル開始
2014/1/12 トライアル終了、募集再開
2012/1/13マイクロチップ挿入
2014/2/17 トライアル開始!
2014/3/9 正式譲渡

◆友森代表のツイートより
「すぐに貰われそうな子を厳選してきた。」
「柴祭はまたの機会に。。いつも柴犬が溜まっちゃうんだよな。供給過剰。」
「あした譲渡会なのに新人が目ヤニだらけだったから、ガーガー洗った。アフロが似合いそうだから目の周りだけカット。頭は伸ばそうね。」

◆トライアル先からのレポートです(ありがとうございました(^o^))
とにかくおりこう!優しくておうちと家族が大好き。お散歩も上手。
おすわり、まて、ハウスが出来ます。
ぴったり横についてお散歩できます。他犬に干渉しません。
インターホン、来客にも吠えません。
家具をかじるなどのいたずらもなし。
お留守番は最初だけ吠えていましたが、あきらめて寝るようです。
お留守番中はケージの中のトイレにおしっこできます。(ゴミ出しなど短時間でも人がいなくなるとさびしくておしっこしてしまっていたので、ケージにいれてあげると良いです。)
ケージの天上はメッシュはダメ!簡単に出てしまいました。
シャンプー、ドライヤー、歯磨きもさせてくれました。
キャリーバッグでもおとなしく、車酔いもしませんでした。


このページのトップへ