TOP > 保護動物一覧 > ジュノ

ジュノ ♂  推定3~4歳  3.2kg  ヨークシャーテリア

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2013/10/03センターより保護
2013/10/12手術
2013/10/5 トライアル開始
2013/11/23正式譲渡


 

・公園につながれて放置されていた所をセンターに捕獲されミグノンにやってきました。
 結構酷い事をされたにも関わらず、人間に対しての不信感は無し、捨てられたというトラウマのようなものも今のところ見られません。
・性格はラテン系、明るくて元気いっぱい!太陽が似合う男(オス)です。
・顔が濃い。イタリア系男子(アントニオとかカルロスって感じの顔してます)
・ともかく小さくてしょっちゅうはねてますので、優しく扱っていただける方に向いてます。
・24時間中、16時間くらい「遊んで遊んで!」、遊びたい盛りです。また、まだ歯が浮くのか甘噛み攻撃もしてきます。
・ヨークシャの割に大らかな性格なので、もしかしたらお子様がいる家庭にも向いてるかも?
 お子様との相性が気になる方は是非譲渡会へ!
・室内でのトイレは、シーツに出来ますが、立ちションの為、男の子用シーツ要です。
・オシッコの回数多いです。
・散歩でも用が足せます。
・抱っこ大好き!いつも傍に居たい派。
・たまに家の暗闇に向かって吠えます。霊でもいるのか?とハラハラしましたが、暗闇の物(ハンガーラックとか)を人と見間違えているようです。
・ともかくラテン系!ハイテンション!でもそこが可愛いので是非譲渡会で会いにきてください!
・誰にでもすぐなつきます(多分)


このページのトップへ