TOP > ボランティア募集

一時預かりボランティア申込み

一時預かりボランティアにご応募いただきありがとうございます。

【お申し込みの流れ】
(1) 下のフォームにご記入ください。
(2) フォームの内容を確認後、こちらからご連絡させていただきます。

※受信側のメールの設定によってこちらからの返信が届かない場合がございます。数日たっても返信がない場合は、念のため『迷惑メール』フォルダに入っていないか、メールの設定で着信拒否になっていないか、などをご確認の上、info@rencontrer-mignon.org までメールでお問い合わせください。なお、ご返信までに数日いただく場合がございます。ペットサロンへのお電話や、来店しての問い合わせは遠慮いただけますようお願い致します。

*特に猫、シニアの中・大型犬の一時預かりを募集しています。

お名前(必須)
フリガナ(必須)
郵便番号(必須) -
都道府県/市区町村(必須)
町名番地等(必須)
年齢(必須)

未成年の方、および65歳以上の方はご遠慮ください。
職業(必須)
電話番号(必須) - -
メールアドレス(必須)

携帯のアドレスでは登録ができないことがあります、極力携帯キャリアから提供されているメールアドレス以外で登録してください。
携帯電話で受信設定をされている方はinfo@rencontrer-mignon.orgを追加して下さい
メールアドレス確認(必須)

ミス防止の為2回入力をお願いいたします。
住居の形態は(必須)
集合住宅の場合、ペットの飼育は許可されていますか?(必須)
同居の家族全員について記入してください。(必須)
ご家族の方は全員一時預かりについては賛成されていますか?
移動手段(車)はお持ちですか?(必須)
預かり可能な動物の種類(複数選択可)(必須)
預かりが可能な動物の性別(複数選択可)(必須)
預かりが可能な動物の数(必須)
体重の制限(何キロまでなら大丈夫ですか)(必須)
その他に条件がありましたらご記入ください
お留守番の時間は?(必須)
現在動物を飼っていらっしゃる方は種類、性別、月齢、を全頭ご記入ください。
現在飼育中の動物は不妊・去勢済みですか?(必須)
現在飼育中の動物は1年以内にワクチン(犬の場合は狂犬病予防接種も含む)を接種していますか?(必須)
以前動物を飼育した経験がある方は、動物の種類、性別、寿命をご記入ください。
今までに一時預かりされた経験はある場合は、団体名、種類、期間をご記入ください。
預かりが出来る期間(必須)

* 期間が決まっている場合は下の項目に記入してください。
一時預かりが可能な期間
食費や医療費等の負担にどれくらいご協力頂けますか?月にかけられる費用をお教え下さい。(必須)
Facebookアカウント(必須)

※ボランティアについての連絡や情報共有はすべてFacebookグループにて行います。
※実名、写真あり(ペット等でも可)でのご参加をお願いしています。
※Facebookアカウントの確認方法は以下の通りです。(facebookにログインする際に使用するメールアドレスや電話番号ではありません)
★Facebookアプリの場合
自分のプロフィール表示 →サムネイル下の「その他」をタップした後、プロフィールのURLをコピーをタップして貼り付けてください。
★ブラウザでFacebookを開く場合
自分のプロフィール表示 → 「基本データ」 → 「連絡先と基本情報」の項目にある「Facebook」で確認できます。
ボランティア保険加入の有無

※ボランティア保険ご加入後、ご参加いただけます。 ボランティア保険詳細[社会福祉協議会]
何か質問があれば記入して下さい。

このページのトップへ