TOP > 保護動物一覧 > 固まりこ(かたまりこ)

固まりこ(かたまりこ) ♀  2011年6月頃生  4.28kg  

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

<経緯>多頭飼い現場からレスキュー
少しずつ心を開いています。人間の前でご飯が食べられるし、 撫でられるし、喉を鳴らしたり鳴いたりします。ゆっくり猫に近づいている途中です。抱っこは無理だけれど、トイレが終わると鳴いて教えてくれます。 長い目で見てくださるご家族を募集。 爪切りはネットに入れてしています。

2014/8/23〜 北参道シェルターで多頭崩壊仲間の殿下と同居。
来た当初に比べたら人慣れしてゴムまりこくらいにはなりました。人差し指を差し出すと、鼻あいさつしてくれます。目つきも優しくなったまりちゃんです。

2014/11/2  北参道シェルター暮らしにもだいぶ慣れてきたまりこちゃん。ご寄附でいただいた、ピンクのかわいらしいキューブ型ベッドがお気に入りです。

2019/1/1 短時間ですが体を触らせてくれるようになりました。ごはんの時はボラさんの方が驚いちゃうくらい近くに寄って来て、ねぇごはんはまだ?まだなのーって言ってるように聞こえます(笑)

近況:一緒にじゃらしで遊べるようになりました!ピンクの肉球をパーしてじゃらしに触ろうとするところがたまらなくカワイイです♡

ごはんは、

朝 キアオラ10グラム+猫缶30グラム

夜 キアオラ15グラム+猫缶30グラム

を食べています。(猫缶はナチュラルハーベスト)

2020/11/2 ワクチン接種


このページのトップへ