TOP > 保護動物一覧 > 日向&甘夏(火の国cats)

日向&甘夏(火の国cats) ♀  2歳(2018年時点)    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-400 日向
NO.0001-401 甘夏
(NO.0001-379)

ワクチン2回接種済 エイズ白血病陰性
2016/10/5 日向・甘夏 不妊手術・マイクロチップ済

・日向♀(白タビ)体重4.42キロ(H29.8月現在)
・甘夏♀(キジ) 体重4.72キロ(H29.8月現在)

《シェルターボランティアより》
丸くてコロコロしてるキジの甘夏と、スタイリッシュなキジ白の日向。仲良し美人姉妹です。
二人とも運動能力高くとっても元気です。
時々おなかがゆるむことがありますが(運動不足かな?)、体調はいたって良好。文句なしにかわいいです!
抱っこ、ブラシ、爪切り問題なし。
二人とも怖がりなので、譲渡会ではすみっこで固まってしまいますが、ふだんはとっても甘えん坊ですよ。
甘夏はゴロンゴロン、日向はすりすりしてくれます。
仲良しでいつも二人でベッドに入っています。
ずっと一緒に育ってきたので、二人そろって迎えてくださるご家族をお待ちしています」

《ご飯のこと》
一時的に膀胱炎になりましたが現在改善(2018.12)。再発防止の維持食として「フィーメールケア」を食べています。

《トイレのこと》
固まるタイプの砂(おから)を使用しています。システムトイレを検討の際は砂トイレと併用いただくと安心です。

チーム宇城の詳細はこちら→★


このページのトップへ