TOP > 保護動物一覧 > チラジャン

チラジャン ♂    5.58㎏  ノルウェージャンmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

no.0001-535
多頭飼育崩壊現場から保護しました。
チラジャン  ♂ 黒白ハチワレ
去勢手術、マイクロチップ、ワクチン、駆虫薬投与済み

2018.5 一時預かり→猫シェルターへ移動
2018.9 猫シェルター→犬(猫)シェルターへ移動

2019/7/20 トライアル開始

ムッチリふわもこくっきりハチワレの超甘えん坊男子です。
《性格》いつもゴキゲンです。人にも猫にもいっぱいお話します。一番に愛されたいタイプ!
近くに行くとケージの柵にゴッツンかまってアピール、遠くからも呼ばれるので、ボラの仕事が進みません。
ごはんはすごくおりこうに座って待ってます。ブラッシングも大好き。爪切りはちょっと苦手。
いつもかまってちゃんなチラジャンをうんとかわいがって、たくさん遊んでくれる家族を募集中です。
★ジャン一族は、単体よりも一族の子と一緒の方が落ち着くようで、特別な理由がなければ2頭ペアで譲渡をおすすめてしています。エアジャンとは一時預かりから一緒で、いると安心するようです。
現在同居中!!!
エアジャン

《ごはんのこと》お腹がゆるくなりがちだったので療法食の消化器サポートを食べていましたが、現在はお腹の調子も良くなり、ナチュラルバランスライトでダイエット中です。
(2019年4月現在)

《トイレのこと》砂(おから)のトイレを使用しています。システムトイレのご使用を検討される際は、砂トイレとの併用をお願いしています。


このページのトップへ