TOP > 保護動物一覧 > ラスジャン

ラスジャン ♀      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2018/2/28 多頭飼育崩壊現場から保護
2018/4/17 トライアル開始→2018/7 中止
ねこシェルター在住
不妊手術、マイクロチップ、ワクチン、駆虫薬投与済
エイズ白血病陰性

2018.11 メンジャンと同居スタート
メンジャンとペアで譲渡をおすすめしています。

《猫シェルターボラより》
「最後に捕獲された猫その名も「ラス(ト)ジャン」。文句なしのゴージャス美猫。
シャーしたり逃げたり、と思えばケージにすり~としてみたりと忙しそうですが、ご飯は食べ、トイレもし、
にゃんもっくもちゃっかり制覇。なかなかのたくましさです。
少しずつ環境にも慣れてきて、本来の美人さが際立ってきました!」

《猫シェルターボラよりvol.2(出戻り後)》
「先住ちゃんとどうしても折り合いつかずと戻ってきたラスジャン。とても残念ですが悪いことばかりでは
ありませんでした。目が合うとシャー、お触りNGだった女王様は少しだけ柔らかくなって帰ってきました。
唯一心配だった『ひとなれ』も、トライアル先では足元でご飯を待つ、ブラシできる、ゴロゴロいうなどできていたそうで、
時間はかかるけれど大丈夫であると判明しました!
女王様気質はそのまま(^^)今度こそ!じっくり猫のペースで時間をかけてくださるご家族をお待ちしています。」

《ご飯のこと》
一時的に膀胱炎なりましたが、現在改善(2018.1)。
再発防止の維持食としてフィーメールケアと、ナチュラルバランスのミックスを食べています。

《トイレのこと》通常のものより大きいサイズのトイレに固まるタイプの砂(トフカス)を使用しています。
システムトイレ(及びシステムトイレ用のチップ)は苦手なもよう。
システムトイレを検討したい場合は、砂トイレと併用するのが安心です。
また、大きい方をトイレの外ですることがあります。現在、改善に向け試行錯誤中。

 


このページのトップへ