TOP > 保護動物一覧 > チーム水前寺 がじがじ

チーム水前寺 がじがじ ♂      

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-360

2016/11/19 トライアル開始
2016/12/11正式譲渡
仔犬の中で一番気が強い。でも人間にはフレンドリー。噛み噛みできるおもちゃが好き。
コード、ブランケット、なんでもガジガジするやんちゃ坊主。

預かりボランティアのinstagramはこちら→

チーム水前寺について詳細はこちら→

 

<預かりボランティアより>

嬉しい♡遊びたいスイッチが入るとワチャワチャとテンション高くなりますが
性格は基本的には落ち着いています。

シェルターから我が家にきた当初は名前の通り、色んな物をガジガジしていましたが
最近は、まったりお昼寝をしたり、だいぶ落ち着いてきました。
とはいえ、まだガジガジするのが仕事?の月齢なので、そこは、多めにみてあげてくださいね。

人にも犬にもフレンドリーです。散歩も大好き。(現在は朝、夕方1時間程度)
散歩中にワンコを見つけると伏せをして待つ可愛い癖があります。面白いですよ〜!!
預かり宅の犬と毎日遊んでいるおかげか、他の犬と遊ぶのも上手です。

知らない人にジーっと見られるとたまに『ゔぅ〜』と小さく言う事がありますが
オヤツを貰えばすぐ友達です(笑)食欲旺盛、体調もすこぶる良好!!

トイレは室内、外、両方で出来ます。
室内ではトイレシートで、ほぼ完璧!!

お留守番はハウスINで大人しくしています。鳴く事も無く騒ぐ事も今の所、ありません。
現在歯磨き、クレートINの勉強中。

11/6現在
体重 12キロ もう少し大きくなりそーです。

ベタベタと寄ってくるわけではありませんが、お腹を撫でられるのが大好きな隠れ甘えん坊です。
物怖じせず、新しい環境に慣れるのも早いと思います。
ちょっと空気を読めないところもありますが、何をするにも一生懸命な、がじがじ。
写真より実物の方が数倍可愛いので会いに来て下さいね!!

 


このページのトップへ