TOP > 保護動物一覧 > ミー&ビー

ミー&ビー ♀  15才    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-18 ミーとビー ミーとビー 猫 148083 43
・ミーは三毛で、性格は面倒見がいいお姉さんタイプです。仔猫が大好きで、進んで母親の代わりをしたがる子です。
・ビーは猫より人間が好きで、人に対してベタベタの甘えん坊です。ただ、成猫が嫌いで、自分から攻撃をします。
・仲良しなので一緒にもらわれるといいですが、時々シャアいうときもあって、別々のおうちでも大丈夫だと思います。
・ビーはミーのごはんまで食べてしまって少々(いやかなり)太め。でも血液検査の結果は問題なし、ドラえもんのような体型です。

<医療情報>
ミーに喘息の症状が出ましたが、投薬と吸入の結果、2015年9月現在は落ち着いていて健康状態は良好です。
2015/9/16 ワクチン接種、血液検査問題なし。

※巣鴨のペットホテルでお預かりいただいていました。(ブログ
※その後、ヤマザキ動物専門学校にも預かっていただきました。2014年末からは北参道シェルターに滞在し猫シェルターを経て2015年9月からは預かりボランティアさんのおうちで暮らしています。

◆預かりボランティアより 2016/2/28

「2人ともすこーしづつ食事制限頑張ってビー 4.5kg、ミー 4kgまでダイエットに成功しました!!
おとなしくとても人懐こい子達で初対面の人はもちろん男性も全く問題ありません。
長時間のケージでのお留守番もできますし、猫初心者の方、初めて猫を飼う方でも大丈夫だと思います。

●まん丸黒眼がかわいいビー。
ダイエットに成功するも魅惑のわがままボディは健在。
人は好きですが、1人も好きみたいで1人になりたい時は自らケージに入ってのんびりしてます。寝る事と食べる事が大好き。腹時計が付いてるようで朝は決まった時間に起こしにきます。
おもちゃでも遊びますが、動きが鈍くさくてかわいいです。

●正統派な美人さんのミー。
黄色いライオンのぬいぐるみが大好きで子分の様によくかたわらに連れています笑
猫も人間も大好き!ストーカー猫かも?!常に人間の行くところをちょろちょろしてます。
ウンチをした後、すっきりするのか部屋を1.2往復ダッシュする様が面白くてかわいい!
よく舌をしまい忘れてます。
持病の喘息は現在も落ち着いています。」

2016/6/18 トライアル開始
2016/7/10 正式譲渡

 


このページのトップへ