TOP > 保護動物一覧 > サンバ&リオ(火の国cats)

サンバ&リオ(火の国cats)   2歳(2018年時点)    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-411 リオ
NO.0001-412 サンバ

ワクチン1回接種済 血液検査陰性
2016/8/25 サンバ2回目ワクチン接種済
2016/9/9 リオ 2回目ワクチン接種済
2016/11/6 サンバ去勢・マイクロチップ済
2016/11月 リオ去勢・マイクロチップ済

【シェルター在住】
・サンバ ♂白黒(鼻の横ホクロ、鍵しっぽ)
・リオ ♀白黒(マスク、まっすぐしっぽ)

《猫シェルターボラより》
「ハチワレ白黒兄妹。男女ペア。
しっかりもののツンデレ娘のリオちゃんと、マイペースでおしゃべり大好きひょうきんサンバくん。
小さい頃は二人とも猫風邪がひどく治療が長引きましたがいまでは少しリオちゃんが涙目なのと、サンバくんが鼻水がちなことくらいでとても健康になりました。いつのまにか大きく育ってしまって現在ダイエット中!
サンバは名前のとおり陽気で明るく、リオは少し怖がり。いつもお返事してくれるサンバ。おいしいものの雰囲気はのがしません。いつでも甘えたい、デレデレ男子です。リオはツンツンかと思えば、全くそんなことなく、目が合うだけでおなか見せちゃいます。キャリーに入れられる雰囲気には敏感でスルスルと逃げます。二人ともブラシ、爪切りOKです。
二人とも揉みがいのあるお腹(^^;。お家でたっくさん、運動させてくれて、思い切り甘えさせてくださるご家族おまちしてます!「あ~猫と暮らしているな~!」という気持ちになれる二人だと思います。
あ、譲渡会ではヤンキー&スケバンと化するのですが、優しく遠くから見守ってあげてください。譲渡会限定なので心配いりませんよ!」

《ご飯のこと》
・サンバ ナチュラルバランス ライト(ダイエット中!なのに痩せない(・o・))
・リオ 一時的に膀胱炎になりましたが、改善(2018.12)。
再発防止の維持食として、フィーメールケアを食べています。

《トイレのこと》
固まるタイプの砂(おから)を使用しています。
システムトイレは苦手なもよう。
もしシステムトイレを検討するさいは、砂のトイレと併用していただくと安心です。

 

火の国catsの詳細はこちら→

 


このページのトップへ