TOP > 保護動物一覧 > ツヨシ&コーイチ(火の国cats)

ツヨシ&コーイチ(火の国cats) ♂  3歳(2019年時点)    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-402 コーイチ
NO.0001-407 ツヨシ

ワクチン2回接種済 エイズ白血病陰性
2016/10/5 去勢手術・マイクロチップ済

2019/8/17 トライアル開始

2019/8/24 正式譲渡

 

【シェルター在住】
・ツヨシ ♂黒猫、しっぽ短くて巻き巻き
・コーイチ ♂黒猫、胸元の白毛、しっぽちゅうくらい

《猫シェルターボラより》
「大きい小熊のような黒猫兄弟。いつも二人並んでビックリ眼で、ボラさんや他の猫のことをみています。他の子がおいしいものを余計にもらっていないかチェックを怠りません。きっとお家ではにゃるそっくに勤しむでしょう。
ご飯大好き。遊ぶの大好き。走るの大好き。ブラシのときは、足をのばしてぺた~として恍惚。背中が広くてブラシのしがい抜群!爪切りもOK。
大きい男の子ですが、いつまでも赤ちゃんのようで、寝るときは肉球チュッチュッがかかせない。男子二人でぴったりくっついて眠ります。
思う存分遊び回って、甘えて、おいしいものを食べて元気にすごさせてくださるご家族募集。この二人がお家にいたら絶対おもしろかわいいです。
体調面も特に問題なし。コーイチが少し鼻水でがちですが、区別がつきやすくてむしろ○。オススメです!」

《ごはんのこと》
一時的に膀胱炎になりましたが、改善(2018.12)
再発防止の維持食として、メールケアを食べています。

《トイレのこと》
固まるタイプの砂(おから)を使用しています。
システムトイレを検討するさいは、砂トイレと併用いただくと安心です。

火の国catsの詳細はこちら→


このページのトップへ