TOP > 保護動物一覧 > ブンジャン&マフジャン

ブンジャン&マフジャン ♂      ノルウェージャンmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2018/2/11-28 多頭飼育崩壊現場から保護
去勢手術済、マイクロチップ、ワクチン、駆虫薬投与、エイズ白血病陰性

★現在ブンジャンの家族募集中です。

・533ブンジャン  ♂ 白黒  4.22㎏
ブンジャン:去勢手術済みで、生殖できない状態ですが陰睾の可能性ありますが健康状態良好です。

・534マフジャン  ♂ キジ白ハチワレ 2歳 5㎏ ※トライアル中

2018/6/20 北参道シェルターへ移動

◆シェルターボランティアより
だいぶ環境に慣れてきて、知っている人には少しずつ触らせてくれるようになってきました。でも基本的に怖がりさんなので、少しずつ慣らしてあげて下さい。

・ブンジャン→ 来た当初はトイレに引きこもっていましたが、現在は引きこもりも克服。先住のマフジャンにごはんを奪われてしまうような、おっとりした感じの男の子でしたが、今では同居中のエアジャンのごはんを食べるまでになりました。あまり活動的な印象はないのですが、猫じゃらしで遊ぶときは猫らしいブンジャンを見せてくれます。
少しずつブラッシングや体を触らせてくれる時間が長くなっています。

(2018年11月現在)

・マフジャン→ 北参道ジャンでは一番人懐こく、お部屋の前面に出てきてアピールしてくれます。首をかしげるポーズが得意なようです。

マフジャンがトライアルにでたため、現在は、エアジャン、チラジャンと同居中です。


このページのトップへ