TOP > 保護動物一覧 > ブンジャン

ブンジャン ♂      ノルウェージャンmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

2018/2/11-28 多頭飼育崩壊現場から保護
去勢手術済、マイクロチップ、ワクチン、駆虫薬投与、エイズ白血病陰性
2019/1/20 トライアル開始 → 2019/6/22 中止

2019/7/20トライアル開始

・533ブンジャン  ♂ 白黒  4.22㎏
ブンジャン:去勢手術済みで、生殖できない状態ですが陰睾の可能性があるそうです。健康状態は良好です。

・534マフジャン  ♂ キジ白ハチワレ 2歳 5㎏ ※正式譲渡

2018/6/20 北参道シェルターへ移動
2018/9 マフジャン、トライアルスタート(コテジャンと)
チラジャンとエアジャンとの同居スタート
2018/11 マフジャン正式譲渡

◆シェルターボランティアより
だいぶ環境に慣れてきて、知っている人には少しずつ触らせてくれるようになってきました。でも基本的に怖がりさんなので、少しずつ慣らしてあげてください。

・ブンジャン→ 来た当初はトイレに引きこもっていましたが、現在は引きこもりも克服。先住のマフジャンにごはんを奪われてしまうような、おっとりした感じの男の子でしたが、今では同居中のエアジャンのごはんを食べるまでになりました。あまり活動的な印象はないのですが、猫じゃらしで遊ぶときは猫らしいブンジャンを見せてくれます。
少しずつブラッシングや体を触らせてくれる時間が長くなっています。

(2018年11月現在)

※マフジャンがトライアルにでたため、現在は、エアジャン、チラジャンと同居中です。みんなとっても仲良しさんです。
ジャン一族は、単体よりも一族の子と一緒の方が落ち着くようで、特別な理由がなければ2頭ペアで譲渡をおすすめてしています。
現在同居中!!!
チラジャン
エアジャン


このページのトップへ