TOP > 保護動物一覧 > ポコジャン

ポコジャン ♀      ノルウェージャンmix

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-524 白黒 ポコジャン NO.0001-525 茶白 パトジャン
2018/2/18 多頭飼育崩壊現場から保護

2018/6/23 パトジャン トライアル開始

不妊手術・マイクロチップ、ワクチン、駆虫薬、エイズ白血病検査(陰性)済

預かりボランティアのInstagramはこちら→

現在 白黒のポコジャンの家族を募集しています

◆預かりボランティアより

ぽこじゃん!(白黒)

ぱとじゃんの後ろでそっと様子を伺っているシャイガールです。
積極的なぱとじゃんのことを心配そうに陰で見ていて、ぱとじゃんが自分の近くに戻ってくると様子を聞いているようです。
そんな怖がりなぽこジャンでもうずうずしてしまうのはチュールとねずみのおもちゃ。
怖いのに誘惑に負けて、手が出てしまいます。
本当は慣れて、安心できる環境で、思う存分遊びたい子だと思います。
撫でられたり、抱っこはまだまだ怖いです。ゆっくり見守って、無理せず距離を向こうから詰めてくれるのを待ってあげてほしいです。怖がりな分慣れると、ベタベタの甘えん坊にきっとなります!ぱとじゃんと同じく、先住猫には威嚇せず、食べ物も好き嫌いはありません。

ぱとじゃん!(茶白)
なんにでも触りたい好奇心旺盛な美人猫!
ねずみもふわふわなオモチャもボールもすべてにワクワクします。
今まで面白いことがあまりなかったのかもしれません。
これから新しい家族といろんなものを見たり、触ったり、遊んでくれるのを楽しみにしています。
抱っこはまだ苦手だけれど、撫でてもらうのは大好きです。
おなかを出したりするのはまだ怖くてできないけど、きっと時間が解決してくれると思います。他の先住猫にも威嚇せず、ちゃんと挨拶もできて、お行儀もいいです。
そして食べ物の好き嫌いはありません!


このページのトップへ