TOP > 保護動物一覧 > チーム猫忍(ねこにん)

チーム猫忍(ねこにん)   2017年7月生まれ    

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-505
2017/8/2 東京都動物愛護相談センターから保護
2017/9/24 ワクチン1回目接種
2017/11/8,9 不妊去勢・マイクロチップ済
2018/1/14 預かりボランティア①→②へ移動

2017/7月半ば生まれ
サビ風三毛 イガちゃん
三毛    コーガちゃん
チャトラ  ハットリくん
預かりボランティアのinstagramはこちら→

◆預かりボランティア②より
相変わらず食欲旺盛で元気いっぱいです。
3人とも撫でてもらうの大好きで順番にやってきてはゴキゲンでゴロゴロ言っています。

冒険家のハットリ君は廊下や隣の部屋に行きたがってするっとドアから出てしまうので要注意です。同居のチワワにもひるまず、容赦ないねこパンチを浴びせています。大きくてやんちゃな男の子とたくさん遊びたい方におすすめです。

コーガちゃんはおなかを上にしてコロンコロン遊ぶのが好き。
色々なところで楽しそうに寝転がっています。少し怖がりでびっくりしがち。美人で賢いおねえさん。抱っこは縦抱きが好き。ほかの子のいないところで甘えてきます。

小柄でマイペースなイガちゃんは、撫でられるのが大好きなので、手が近づいてきただけでゴロゴロが始まります。また、とてもおしゃべりで話しかけると嬉しそうにおしゃべりしてくれます。ゴハンよりも遊びが好き。ゴハンを食べていてもすぐに気が散って遊びはじめてしまいます。

2018/1/22時点
環境にも慣れて全員元気に走り回っています。
同居の犬とは一緒に遊んだりなどはありませんが、少しちょっかいを出したり、いても気にしない関係です。

ハットリ君は怖いものなしの食いしん坊。身体も一番大きいです。
コーガちゃんはマイペース。きょうだいとは離れた場所で一人でいることが多いです。かくれんぼが得意。
一番のちびっこ、イガちゃんは撫でてもらうのが大好き。人の手が近づくと「るる~っ♪」と喜んで全力で甘えてきます。

爪切りも問題なし。とにかく構ってほしいにんげん大好きな3匹です。

2018/1/15時点
ハットリ君はケージの中を探検したり、ケージの中に興味があるみたい。イガちゃんとコーガちゃんはまだ固まっています。

※まだ1歳未満の仔猫のため、お留守番がないご家庭への譲渡となります。きょうだい2匹セット、1匹の場合は先住猫のいるご家庭を希望します。


このページのトップへ