TOP > 保護動物一覧 > イーストン

イーストン ♂  1歳未満  8.7kg  ビーグルミックス

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

NO.0001-496
2017/8/1 東京都動物愛護相談センターから保護
混合ワクチン、狂犬病予防接種、去勢手術、マイクロチップ済
2017/8/22 トライアル開始

2017/10/8 正式譲渡

◆預かりボランティアより
2017/8/7時点
多頭飼育崩壊の現場からのセンターに収容され、ミグノンへやってきました。
人が大好きで、預かりボランティアの後ろをストーカーのようについて回っています。好きすぎるあまり、姿が見えないと不安になって吠えて探します。少しずつ、一人に慣れる練習が必要です。

トイレは外派。大小ともにお散歩までがまんしているようですが、小はケージレストしているときにベッドやブランケットにしていることもあります。マーキングはありません。

お散歩は今まで行ったことがなかったようですが、連れ出せばテクテク快調に歩きます。ただ、普通のようにみえて実際はてんぱっているようで、におい嗅ぎやオヤツを食べる余裕はなく、蛇行したり、人に絡まったり壁にぶつかったり、あまり周りが見えていない様子が見られます。繰り返し散歩に行くことで慣らしていけると思います。他犬や猫への反応はありません。

まだ1-2歳と若いので、遊びたい盛りです。筋肉質で体力も有り余っているので、たくさん構ってストレス発散をさせてあげてください。現在8.7kgですが、1キロ程度ダイエットが必要です。

 


このページのトップへ