TOP > 保護動物一覧 > ミミミ

ミミミ ♀  推定10歳  4.6kg  ミニチュアダックス

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

  1. NO.0001-492

    2017/7/5 東京都動物愛護相談センターから保護
    2017/7/9 血液検査・フィラリア検査(-)
    2017/7/23 レントゲン、血液検査
    2017/8/20 オペしました
    (スケーリング、抜歯、乳腺腫瘍(良性)、他の乳腺摘出、不妊手術、左右鼠径ヘルニア、マイクロチップ)
    2017/9/3  右足に麻痺あり入院後、薬で歩けるようになりました
    少し咳が出るので薬を服用し定期的に受診しています。心臓や肺は悪くありません。

2018/7/28  混合ワクチン接種

ネオフィリン、フスコデ、サプリ(アンチノール)服用中です。

2019/5/19 トライアル開始

2019/5/25 正式譲渡。かのちゃんおめでとう!

 

★預かりボランティアより

【性格】
とても元気で人懐こく良い子です。まったく吠えません。
ケージなど狭い場所が落ち着くようです。

怖がりのためお出かけは苦手です。
家の中では元気に走りまわっています。
神経質なので環境が変わるとごはんを食べなかったり水を飲まないことがあります。

【ごはん】
食欲旺盛でふやかしたフードまたは小粒のカリカリを食べています。

【トイレ】
トイレは室内でも外でもできます。
室内トイレシートの認識はありますが行動範囲を広げるとシートから離れたところでしてしまうことがあります。

【お散歩】
お散歩は怖いので早く帰りたいのですが、特に嫌いな様子ではありません。
犬や猫に出会っても吠えることはありません。

【その他】
預かり宅に来た当初は吠えがありましたが今は吠えなくなりました。
いたずらはあまりありませんが食べ物には多少興味を示すので手の届かないところに置いています。
ケージ内で長い時間お留守番ができます。
先住がいる場合、犬も猫も大丈夫ですが大きな犬は苦手かもしれません。

 


このページのトップへ