TOP > 保護動物一覧 > シャムさん一家① クリ&マチコ

シャムさん一家① クリ&マチコ ♀      シャムミックス

  • マイクロチップ
  • 避妊/去勢手術
  • 予防接種
※詳細は下記参照※多数扱っているため、情報が誤っている場合があります。ご了承ください。

里親希望申し込みフォーム

0001-484 シャム柄大(濃い色)(ネ8)
0001-485 クリ(ネ7)
0001-486 シャム柄小(薄い色)

2017/6/13 東京都動物愛護相談センターから保護
2017/6/19 不妊手術・マイクロチップ済、ワクチン済
2017/7/15 シールヒミコ、トライアル開始
2017/8/13 シールヒミコ正式譲渡

2019/1/5 シルシルとナシコ、トライアル開始

「江戸川の多頭崩壊のみなさま…。」
「猛烈に緊張してるけど採血も良い子にできた。」

町子(シルシルコ)♀
シャム柄(大 濃色)→猫シェルターへ→2018.8 ミグノンサロンへ移動

クリちゃん(シルナシコ)♀  推定5歳(2017年時点)
クリーム色→猫シェルターへ

シャム柄(シールヒミコ)♀
(小 薄色) 正式譲渡済

◆猫シェルターボランティアより
町子もクリもシャムらしく小柄で鳴き声は大きめ。二人ともシェルター移動してからすぐに環境になれ、お腹を見せてゴロゴロしました。毎日せっせとなでて、だっこしてアピールしています。当初はガリガリでペトペトしてましたが、3ヶ月たち少しふっくらとして健康的になりました。
二人ともおひざでなでなで、抱っこ大好き、わりと独占よく強めですので一人っ子でこれでもかというほど甘えさせてくださる優しいご家族を希望します。甘えっ子猫好きの方ぜひ。
二人ともじゃらしなど、遊ぶのは大好きです!つめきり、ブラシOK。キャリーが少し苦手ですが、毎回死闘になるほどではありません。
本当にとってもとっても甘えん坊なこたちです。

★クリ
《ご飯のこと》膀胱炎になったため、療法食(phコントロールオルファクトリー)で改善後は「フィーメールケア」を食べています。
《トイレのこと》砂(トフカスサンド)のトイレを使用しています。採尿するのにシステムトイレを試したことがありますが全く使いませんでした!(>ω<。)
もし、システムトイレを検討する際は、砂のトイレとの併用をお願いします。
《その他留意点》時々体にかゆみが出ます。その時々で、様子見で大丈夫だったり、投薬したりで対応しています。そのへんも含めてまるっと受け止めてくださるご家族を募集しています(^^)

 


このページのトップへ